✿ Aquaの日常 ✿

日常のつぶやき

味覚が変わる

長男が、学校で食べたトマトスープが、とっても美味しかったから作ってと

私、トマトは、とっても好きだけど、トマトスープとかトマト鍋は、あまり美味しいと思わないから、言われるも作ってなかった。

でも、トマト嫌いの長男からの申し出だ!と、作ってみたら、、、


う、うまい


そもそもレシピが、素晴らしかったんだと思う

だがしかし、今までお店で出てくるやつも、食べれるけど‥ってな感じで、美味しいとは、あまり思わなかったんだ。

今や、ハマってしまって、ちょこちょこ作っている。

そして、肝心の長男は、学校で食べた味と違うから嫌だと‥お気に召さなかったようだ 笑

おいしいのになぁ。