✿ Aquaの日常 ✿

日常のつぶやき

ヤクルトは凄い

長男が、三週間前から風邪症状があり、コロナの検査もしたが、陰性。

病院にも二度かかった。
本人は元気にしてるが、なかなか風邪症状が治らない‥。

学校でも、子供たちからコロナが出てきて、ちょっとピリピリ感をかんじる。

そんな中、ヤクルトが、良いよと聞き、早速買ってきた。
飲んだ次の日から、咳止まったんだけど 笑

症状は、咳と鼻水が、たまーに出る感じので、全く酷くはなかった。
昼と夜の2回ヤクルトを飲んで、寝て起きたら全快。

偶然か?とも思ったが‥
病院の薬飲み続けても、変化なかったのに。
やっぱり、ヤクルトのお陰じゃないかなぁ。

健康体が一番と言う事で、我が家の常備品となりました。