✿ Aquaの日常 ✿

日常のつぶやき

癒しの琵琶湖

ここ最近、しんどいなが、ずっとあった
何をするにもやる気が出ないし
くたびれてるし
いよいよ、身体にも不調が現れてきだし

ちょっと限界だ!
となって、琵琶湖に行ってきた

何と!!
約束してないのにお友達に出会ったりと、ビックリサプライズもあり

腹抱えて爆笑したり

こんな日常忘れてたな
めちゃ、元気もらった



次の日は、ゆーーーくり自然に癒された
本当に久しぶりの一人の贅沢な時間
空気や風も気持ちよくて、鳥や囀りや、琵琶湖の波の音に癒され

とっても!充電された♡幸せだ

全然気付いてなかったど、仕事を始めて四ヶ月‥
今までとは、違った環境やリズムで
知らず知らずに、ストレスと疲労が蓄積されてたようだ

帰ってきても、元気いっぱいで
今まで、見て見ぬ振りして来たアレコレが、するする進む


月一の癒し、必須かも知れぬ。